【1.2話】とりあえず記録

今日はもう3話の放送日。

なので、サクサク書いていくことにします。

 

まずオンタクト評価で60人に絞られた。

このご時世、仕方ないとはいえやっぱり残念すぎる。。。

と、殊勝なこと思いつつ前回の日プ感想の時に、「101人なんて覚えられん、60人になった段階で覚えるわ」って記録残してるのも現実。

しかし、投票してた何人かはここに残れなかったのはやっぱ悲しいな。

パフォーマンス見てみたかった。

 

で、私の推しの海帆はギリ残った。53位。

「あっぶねー」

でも、1話のレベル評価で国プに認知されたと思うから次回は順位上がると思うわ。

あと、ひととなりはまだ見えてこないので、爆推しにはまだまだかな。これからに期待。

そもそも前回の日プも最初は豆推しだったけど、最後の1ピックは本田くんだったからね。どこで推し変転機があるか分からんし、そこも楽しんでいきたい。

最初からガチガチで推していくのもいいけど、視野は常に広く持ちたいし、過保護にもなりたくない。

それでも1ピックは作りたいね。今のとこは海帆。

2話が終わった段階での11ピック。(順不同)


f:id:ykr6:20210422180845j:image

 

評価の感想はまた時間と気力があれぱ書こう。